人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑠璃色の妖精


リネージュ2(テオン鯖)でマッタリ遊んでいます♪日記画像や私が描いたイラストを載せたブログです、ヨロシクネw
by halhalpipi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
重要
当HPで掲載されているゲーム内画像などの著作権は製作元であるNCソフトに帰属し、その他文章などの著作権は管理人に属します。無断転載厳禁
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered
trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2007 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by
NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.


***LINK***
リネージュⅡ 公式HP


No.2 AOC

Age of Conan. メイキングキャラクター作成。
No.2 AOC_a0051174_252632.jpg

新しいゲームをプレイするにあたって、キャラクター作成場面があるんですが。
AOCはリアル的なキャラクターです。リネージュⅡのような可愛いバウのような
キャラは存在しません。(._・)b萌え系のキャラが好きな人にはこの段階でoutかな...

ここは少し、キャラでメイキングカスタマイズを使って遊んでみました。
大よその体系と顔が勝手にキャラ作成時にランダムで選択されます。
   【ランダムで選択された顔です↓こ、こんな顔晒して遊びたくないですねw^^;】
No.2 AOC_a0051174_265121.jpg

その顔を自分の好みの顔と、体系にカスタマイズするわけです。
・・・で^^ちょっと遊んだ顔。↓こんな感じ。
              
                  ↓【ニコラス・ケイジに似せてみた。】^^;
No.2 AOC_a0051174_213055.jpg

                     ↓【シルベスター・スタローン】^^;
No.2 AOC_a0051174_2152936.jpg

                  ↓【そして、お約束のシュワちゃん】^^;
No.2 AOC_a0051174_2181455.jpg


上の男キャラは遊んだだけ~~ん d(´▽`;)男キャラで英雄Conanにhug!したくないw
下のはランダムキャラ、これをカスタマイズしていくと・・・・・
No.2 AOC_a0051174_2273266.jpg

やっぱ。。美女作るしかないでしょw えへへへwwwwwって、事でアンジェ風に作りました。
No.2 AOC_a0051174_2391767.jpg

慎重から体系まで思いのままです。*^^*b
最初の装備は水着のみですの^^;カスタマイズの時の場面だけその水着が
透明状態(^-^A;)刺激が強いのでモザイクしときます~
No.2 AOC_a0051174_2373628.jpg

遊ぶサバはPVP鯖とPVE鯖の2択です。
*MOBと戦う事がメインならPVE鯖。 *プレイヤー同士で殺し合うならPVP鯖。
日本人が多く遊んでいるPVE鯖が【Gwahlur】
日本人が多く遊んでいるPVP鯖が【Bloodspire.Ranger.Priest of Mitraなど】
私は、期間限定で目的決まっているのでほとんど日本人がいない鯖でプレイOKでした。
PVP鯖とPVE鯖の共通点は城攻めがあるそうです。いわゆる血盟【ギルド】が存在する。
さて、シーが選んだ職はやっぱり純粋のヒーラーPriest【聖職者】^^;
正式職名は【Priest of Mitra】そういえば、何も考えずにこの職を選んでしまったのですが
INする時間は大抵日本時間で遊んでいるのでUSの人達とは時間があわなさげ。
ってことはリネージュⅡのイメージだとヒーラーはPTと共に育てるイメージが強いので
そこら辺心配しましたが・・・・これが強いの強いのなんのって^^;
もう3匹くらいMOBに囲まれても自己¥とヒールと致命傷を負わせる攻撃魔法で
ソロでバンバン狩れるのですよ^^;あ、、、でももちろん何回も死にます。
No.2 AOC_a0051174_39365.jpg


最初、自分は奴隷らしいです。奴隷船に乗っていてそこからスタートするのですが
その船が沈没して生存者自分だけ・c・;そしてある浜辺に打ち上げられるのです。
打ち上げられた初心者島には20Lv位まで居られてクエストをクリアするだけでLvが20に達します。
20Lvになると本土に移動できるようになります。(^_-)v
ちなみに、ヘッドにあたる装備が見た目気に入らない場合、F10のInterface Optionsの
BasicのHode my helmetに、レ点すると装備している状態でも、見た目は消えている状態になる。
No.2 AOC_a0051174_3251035.jpg

ヒーラーだからローブが良いのかな?って思ったら軽装備が良いらしいです。
装備の価値観は装備名の色で判断。白・緑・青・紫 白はノーマルから、紫はレア品。
MOB狩ると、バンバン宝箱落としてくれます。その箱の中にお金とアイテム品が入っています。
ザクザク装備品や武器などMOBが落とす宝箱で十分賄えます。
村の装備&武器のお店に行くことはありません。
スキルもLvUPとともに自動的に新しいSkilを覚えられます。またスキル表があって自分で
好きなスキルを強化することが出来ます。


  おまけ↓【ネクロマンサーが最初に召喚できるPetのモンスター】^^;やっぱリネⅡと同じゾンビ系?
LvUPと一緒に召喚するPetの数が増えるそうです。8匹とか・・・・
PC重たくなるようなので私のような、あんまり良いPCで遊んでいる人にはキツイと思います。
No.2 AOC_a0051174_342098.jpg

                                     No.2 おわり。
by halhalpipi | 2008-10-05 20:10 | Age of Conan特別紹介1~5迄
<< 修道院クエスト SP80Mスキルがキタ─ヘ√レ... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧